延期 [雑談]

今月末予定していました
伊良湖ペディですが、体調不良の為、延期をします。

尾張と比べると三河の方は
気温は少しは高いと思うので、年内にはと思ってますが
難しいかなと思います。

愛知は、伊吹下ろしで滅茶苦茶寒いし、
春まで延ばそうかと思います。

春には、中京競馬場がリニューアルオープンしますので
見物がてら、時期的にもいいかもしれません。

ALA-1530S+は、そこまで封印となります。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ヨッシー

こんばんは!せっかくのペディ残念ですね。。
ご自愛ください。
by ヨッシー (2011-10-29 17:06) 

化石

これからの尾張は伊吹颪で本当に寒いです。
昼間はまだ良いのですが日没後は底冷えがします。
伊良湖ですがこちらも風が強くそれほど変わりません。
春先に菜の花が見頃で暖かくなっていると思っていってみると風が強く震え上がった経験が何度も有ります。

by 化石 (2011-10-29 22:35) 

blue1013

化石さん、ヨッシーさん コメント有難うございました。

返信が遅れて申し訳ありません。

今は、体調と相談しながらのBCLをしています。

最近、毎週日曜日の25mbで受信できるブラジル局に酔いしれている今日この頃です。
by blue1013 (2011-11-30 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お知らせFMだらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。