迷った挙句にノートPC購入 [雑談]

今回、伊良湖ペディに持参するノートPCにPERSEUSをインストールしましたが
CPU性能的に無理でした。

現時点で、ノートPCを購入しなくてなりません。
夕方から色々と検討した結果
型落ちですが、購入することにしました。

現在、東芝を使用しておりますので、今回も東芝にしました。

型名:B550
CPU:Core i3 380M 2.53GHz
メモリ:1GB (増設2GB)
HDD:250GB
OS:Windows 7 Professional
無線LANアダプタ 付

ディスクトップのパソコンがメインで
PERSEUS用ですので、十分だと思います。

セキュリティソフトをどうするかです。
今のノートPCが壊れたと言って、トレンドマイクロに連絡しようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第11期 ② <訂正>事業仕分け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。