最近のこと [雑談]

・ドラゴンズ

 落合監督の退団が報じられてからの勢いが昨日の引き分けで、どうなるか心配。
 吉見楽勝でハーラートップと思っていただけにショックも大きい。
 ここで黒星がつくと来週からのヤクルトとの戦いに影響がでるので勝って欲しいが・・・。
 いつかは負ける日が来るので、ヤクルトが負けた日に負けるというパターンがいいのだが。

・PERSEUS

 最近、FirmwareDownloadErrが頻発し、再立ち上げばかりで、ラジオを聴く気になれなかった
 XYZさんのHPで呼びかけたら色々アドバイスを頂き、感謝しております。
 ドライバーの再更新をして、今の所エラーもなく、立ち上がっている。
 マイクロソフトが認識していないソフトだけに原因不明というのが厄介である。

・朝・晩

 日中との温暖の差が結構あり、体調を崩しやすくなってきた。
 うがい・手洗いをこまめにしなくては。
 朝、起きるのが辛くなってきたのも事実である。

・猫

 8月頃から、ちょっとお腹が膨らんだ猫がやってくるようになってきた。
 最近、破裂しそうなお腹になってきて、餌をやるとちょっと警戒しながら食している。
 朝、夕 最低でも1時間は待っている。
 最近、俺の顔を見ると餌を強請る泣き声をするようになった。
 ”可愛い”
 我が家では、マダラと読んでいる。
 もう生まれても不思議ではない、猫って妊娠してからどれくらいで生むのだろうか?

 この猫の他に用心深い猫が二匹くる、人間の姿を見るとすぐに逃げてしまい、人間の
 姿がなくなったら餌をほうばる。

 食べるだけの”シロクロ”
 残飯整理の”シロデブ”と我が家では呼んでいる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

民宿 丸栄第11期 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。