●●肩 [雑談]

3日で[車(セダン)]約900kmを走破しました。

四日市では、スロで4万円勝ったものの[わーい(嬉しい顔)]
その後、パチンコに3万円費やして、×!![ふらふら]

まあ、1万円プラス[グッド(上向き矢印)]で終わることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
前日は、元会社の後輩夫婦と居酒屋で飲みました。
実際、その二人と打ちました。

900km走破は、身体に来ました。
右肩があがりません。[ふらふら]
若くないのに、無茶をしたせいかもしれません。

薬局へ行って、薬を買わなくては。

でも楽しい、四日市旅打ちでした。[わーい(嬉しい顔)]

通算 3勝2敗になりました!![手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

草津SA当らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。